3 Tone Sunburst Official Blog

3 Tone Sunburstのメンバーによるブログです!

ちょっとだけ背伸びをして 

 緊急事態宣言前の三月とかはスタジオ前に週一回くらい外食に行くのが楽しみで、ネットとかでおいしいお店を調べずに衝動に任せてお店に入るのだけれど。

 

そんなある日。超大雨の中、機材をもって池袋の街をうろついていると、明らかにオープンしたての台湾まぜそばのお店が一件。

普段あまり食べないし興味があったから入店。店内はカウンターオンリーで機材を持って入ってしまったことに罪悪感を感じつつ、入金機で店長のおすすめを注文。

 

まぜそばを待っていると店側にアクシデント。暴風雨に耐えかねた開店祝いのフラワーギフトが突如転倒して辺りに散乱。その上自動ドアも故障。店員さん、焦りの顔が隠せない。

うわぁ、開店したばかりなのに可哀そうだなぁ…。狭い店内に機材も持ち込んで迷惑かけちゃったし、疫病神になってしまったかなぁ…。

 

と思いながら台湾まぜそばを喰らうアサノ。

 

このときまだ別の客に傘を取り違えられたことを知らない。

 

どうも、3 Tone Sunburstのドラム担当、アサノです。皆さんおうち時間いかがお過ごしでしょうか。僕は先月辺りにニンテンドースイッチを購入し、ハンターに転職しカムラの里で悠々自適のハンターライフを堪能しています。いろんな人と一狩り行きたいと思う今日この頃です。

 

英雄の証

英雄の証

  • provided courtesy of iTunes

 

 

さて結構前に我々の新しいアー写を公開したのだけれども。

f:id:band3ts1045:20210506102220j:plain

 

どうです、なかなかいい感じでしょう。

なんかそれっぽくキメて撮ったりもしたのだけれど、これが一番いいねと。

僕らがふざけて遊んでたときにカメラマンのなぁちゃんがその一瞬をバシッと切り取ってくれた我々らしさ全開の写真。完璧。最高。お気に入りです。

 

 

これを撮りに行ったのが去年の年末だったのだけれど。

俺はいざアー写を撮りに行くとなっても着ていけるような洋服がないわけ。普段着てるライブ用の衣装は年末にしては薄いし、もともとゴトウのシャツだし。

 

そこでメンバーにお願いして、ショッピングについてきてもらい、全身コーディネートしてもらうことに。

迷彩柄のパーカー(ウインドブレーカー的な?)とか、スニーカーとか普段ならあまり買わないものを試すことができてめちゃめちゃ勉強になる。

しっかりお買い上げ。

みんな閉店ギリギリまで付き合ってくれたからね、本当にありがたかった。

お陰で撮影もなんか自信を持って臨めたといいますか。服の力って偉大だね。

 

ここでもう一回アー写を見てほしい。ちょっと恥ずかしいけれど主にアサノらへんを。

 

 

 

しゃがんでんなぁ!!!!

 

 

アー写の俺を見てメンバーがボソッと、

「結果論だけどこれならショッピング行かなくてよかったんじゃない?」

 

これは誰も悪くない。うん。

 

一枚の写真にもいろいろなドラマがあるものだなと思った、GWでした。

 

 

ドラマツルギー

ドラマツルギー

  • Eve
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

てなわけで、お読みいただきありがとうございました。

ほなまた。

 

 

twitter.com

www.youtube.com

 

https://www.instagram.com/3ts_official/

 

個人ブログもよければ。

asakantrashbox.hatenablog.com