3 Tone Sunburst Official Blog

3 Tone Sunburstのメンバーによるブログです!

半券震わせ見つめる先に〜月刊3TS 10月号〜

10月はバースデーボーイが二人おりまして。12日がヤマギシ、17日がこの文章を書いているアサノ。どちらも23歳になり、晴れて3TSは平均年齢23歳バンドになりました。見ての通り誕生日が近くて、かつリズム隊。多分チームワークみたいなところもいいんだろうなと思ったからネットに転がっている相性診断にかけてみることにした。

 

調査元はこれ。江崎ポッキー占い。こんなのあるのね。

www.pocky.jp

結果はこちら。

 

えっ、高すぎん??

 

 

どうもドラム担当のアサノです。

月末にお届けしている月刊3TS、10月号です。いかがお過ごしでしょうか。

世の中はハッピーハロウィンといったところ。タキシードを着て八重歯を見せながら「ドラキュラ〜」と言っていた小学生時代を思い出す。

 

ということで今月も振り返っていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月の3TSの活動まとめ

 

●ライブ

・2022.10.11 @四谷LOTUS "1000円の贅沢な使い方 Vol.6"

2022.10.25 @渋谷CLUB CRAWL マチカドラマ "恋焦がれ -EP Release Tour-"

 

画像

画像

 

ということで、計2本!

 

四谷LOTUSは初。高校のときの軽音楽部の後輩に繋いでもらって今回出演と相成りました。こういう昔からの繋がりが核になってまた一つ大きな輪っかの中に入れるって素晴らしいことだなって思うし、長く同じメンバーでバンドを続けてきたことの恩恵みたいなところなのかなと感じています。

企画も「1000円の贅沢な使い方」ってことでドリンク込みでチケット代が1000円。破格すぎてお誘いをいただいたときに誤植かと思った。そういう理由で見に来やすいみたいな人もいると思うし、「初めまして」を沢山の人にできたのは楽しかった!

セトリは久々にうつぶせをやりました。実は”the scenes"の収録曲で僕はこの曲が一番好きです。デモのときからずっと聴いてた。セトリに入れられる曲が増えることは悩ましいけど幸せなことだなって思います。

 

カラノアは先月対バンして、すぐに再会できたのも嬉しかった!11月13日にリリースパーティーがあるとのこと。みなさん是非とも。 

ナイト

ナイト

  • カラノア
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

この曲好き。

 

 

そしてホーム(自称)、渋谷CRAWL。

画像

 

1ヶ月くらい出演してなかっただけでなんか久しぶりな気がする。そう思ってしまうくらい出演しているということなんだけれど。CRAWLに出るといつも色んな収穫があるし、次はここをもっと良くするぞ!っていう気持ちになる。そう思えるからこそホームなんだなって感じて仕方がない。

 

この日を含めてなんだけど、今月は初めて観に来てくれるお客さんが多くて。実際に一歩ライブハウスに踏み込んでくれることって勇気がいることだと思うし、その一歩がいかに重たくて難しいかよく分かっているつもりなので、とても嬉しい瞬間でした。是非2回、3回と遊びに来てほしいし、もっと色んな景色を見せられたらと思います。

 

ちなみにこの日キャンセルになってしまったGum-9。中高一貫校出身という同じ境遇でした。シンパシーーー!!

 

11月一本目はまたCRAWLです。しっかりやり返します!

うつぶせ

うつぶせ

  • 3 Tone Sunburst
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に11月ライブ情報!

 

・2022.11.7 "SAKIDORE" @渋谷CLUB CRAWL

w/ 不眠旅行 TRY TRY NIICHE ダルメシア 明るい赤ちゃん

 

画像

 

▼2022.11.17 SHIBUYA CYCLONE 25TH ANNIVERSARY DAY17

w/ AIRTONIC CENTRAL DOGMA youth Brave Back Mayflower.

 

画像

 

 

●HIGH BONE MUSCLE

2nd Full Album "銀河に抱かれて" Release Tour 【大銀河行脚】

 

・2022.11.29 @大阪 福島LIVE SQUARE 2nd LINE

w/ HIGH BONE MUSCLE Neighbors Complain 13.3g

2022.11.30 @名古屋CLUB UPSET

w/ HIGH BONE MUSCLE 13.3g and more...

画像

 

画像

 

以上4本です!初のツアー帯同など気合入れていきます。

たくさんの人と出会いと再会を楽しみにしています!

 

チケットの取り置きはメール、DMまで。お待ちしています!

 

それではまた来月。

ドラム アサノ

 

twitter.com

www.youtube.com