3 Tone Sunburst Official Blog

3 Tone Sunburstのメンバーによるブログです!

夏めく時は終わりを告げて 〜月刊3TS 8月号〜

今バンド内ですごくONE PIECEが流行っていて。昨日はライブが終わって宿に戻り、YouTubeで「ONE PIECE名言集」をみんなで見て盛り上がる(特にゴトウが)という夜を過ごしていた。

 

特にうちのメンバーの間で流行っているのが黄猿というキャラクター。

この男、海軍大将というとんでもない肩書きを持つとともに、ピカピカの実の能力を持つ光人間。光速で動けたりとめちゃくちゃ強い。

その上、キャラクターの声がなかなか癖があってゴトウがこのモノマネを極めようと頑張っている。

 

ぜひライブに来たときはゴトウに「黄猿やって!」と言ってみてほしい。きっとノリノリでやってくれると思う。

 

 

ゴトウにめちゃくちゃ怒られそうなので光の速さで前言撤回します。

 

どうも、3 Tone Sunburstドラム担当のアサノです。

月末にお届けしている月刊3TS、8月号です。なんか涼しい日も増えて秋めいてるなって感じる今日この頃だけど、逆に夏らしいことが何もできなかったっていう後悔が胸の中にへばりついている。

結局自分の行動力とか人望とかそういうところに問題があるんだよな、みたいな話は自分のブログですることにして、今月も振り返っていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

8月の3TSの活動まとめ

 

ライブ

・8/7 @渋谷CLUB CRAWL

・8/30 @名古屋池下CLUB UPSET

 

以上2本でした!初旬にホームのCRAWL、そして下旬も下旬に初の名古屋でございました。

今回のCRAWLは3TSを中心にブッキングしてもらって、初めて周年企画のトリを任せてもらいました。僕らにとって特別なライブハウスの特別な月をこういう形でお祝いさせてもらえたのはとても嬉しかったし、気合が入った!

CRAWLの今年の記念Tシャツめっちゃいいからおすすめ。みんな買った。

 

画像

 

あと、そのライブはCENTRAL DOGMAにも出てもらって、というか呼んで。

もう本当に仲良くしてくれているバンドで、彼らのライブもすごく久しぶりに見たのだけれどいつも刺激的。これからも仲良く高め合っていきましょう。

ギターのおでぃとかには「嫌だ〜」とか言われそうだけど。

 

 

 

 

そして何より、8/30の初名古屋遠征。

実はずっとUPSETには来ませんかって言われてて。メンバーが濃厚接触者になって流れちゃったりとか色々あったので、今回念願叶っての遠征になりました。

 

今回の遠征は今までみたいにどこかのバンドに呼んでもらったとかじゃなく、あくまでもライブハウスのブッキングだったから、個人的には少し違う状況に不安感があったの。

でも東京から応援に来てくれたファンの方がいて、そうやって楽しみにしてくれている人に背中を押してもらえたし、初めて僕らを見てくれた名古屋の方々にも全力で今の我々を見せれたのではないかなと思ってます。

 

セットリストも今の僕らが一番やりたい曲を詰め込んだハッピーセットみたいな感じにしました。いやぁ楽しかった。また来ます!

どんどん色々な地域に行って、どんどん好きだなって思える場所が増えているのって本当に楽しいし、充実感がある。

 

個人的にはライブ終わってからサウナに行けたのが最高です。ととのいすぎて、メンバーから「ととのい」って呼ばれました。

今日は名古屋をもっと好きになるために、うまいもんたくさん食ってきます!!

 

バンドワゴン

バンドワゴン

  • provided courtesy of iTunes

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に9月のライブスケジュール!

 

・9/4 @渋谷CRAWL

秋天-shuten-”

w/

シンダサカナノメ

kageori

LOVES

カラノア

 

画像

 

・9/5 @下北沢近松 

『僕らの物語を此処から、』#96

LaughTONiC New Digital Album「25」Release - 若さのせいにするツアー -

w/

時を唄えば

LaughTONiC(徳島)

灰かぶり

shioli

画像

・9/12 @新宿Marble

"TRUTH "

w/

CUTMANS

Ciel Commit

Halujio

Subsp.

 

画像

 

・9/23 @sound stream 佐倉

Fusee 2nd EP Release Tour 『Stainig Tour』

w/

Fusee

HollowBug

CULTURES!!!

CUTMANS

youth

 

画像

 

以上4本です!盛りだくさん。是非お越しください。

取り置きは各種SNSのDM、メールで承ります!

 

好きな街、好きな人が増えそうな1ヶ月。9月も応援よろしくお願いします!

 

twitter.com

www.youtube.com